小島もWORKERSを一言で紹介する

どうもイチカです〜。

44が前に「44がWORKERSを一言で紹介するぞ(ᵔᴥᵔ)」って記事を書いてたのですが、

44さんの少ない語彙力じゃ表現しきれないだけでなく僕からも紹介し、
より知ってもらおうかなと思いました。

ということで↓

————————————————————————————————————————-

木村:新人バンドマン。何も考えていない。否、いつも1つのことだけを考えている。

メイ:ザ・クールビューティベーシスト。一番モテそうだけど裏がありそうで結婚できなさそう。

ニカ:運送業の馬車馬。自己暗示がうますぎて、社会の歯車すぎる。

ポッポリア:ネガティブ清掃員。顔上げて相手の目を見て話そうな。

ケイラ:トップダンサー。心技体を備えて、まだ上を目指す。

モリー:無我夢中な思想家。一番かっこいいしかわいい。何より帽子がかっこいい。誰よりも人の幸せについて考えている。モリー主人公で物語があってもいいと思っている。たぶん綺麗好きでいつもいい匂いがする。

ゾーイ:才能あるスポーツウーマン。運動しかないからこそ、そこには真面目。

エヴドキヤ:強がり負けず嫌い弱虫の帽子屋経営。生きづらいけど頑張っている。

スス:優しさのブリーダー。世界は優しい人間で溢れているとまだ思っている。

ヨア:占い師。人のことを評価し、自分のこも客観視する。君はどこにいる?

ジュジュ:今時人気インフルエンサー。自分を創るのもまた勇気。

ミュウ:最強のゲームプレイヤー。仮想空間では欲しい物を手に入れた。

————————————————————————————————————————-

こんな感じですかね。推しに贔屓せずに平等に書きました。

みんな何かしらの後ろめたさや不安を抱えています。
LITTTLE WOEKERは救いの物語で、多様性の物語です。

誰しもがWORKERの誰かと仲良くなれると思います。
そんな物語を書いていきたいです。

これからもリルワカ楽しんでね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です