44がWORKERSを一言で紹介するぞ(ᵔᴥᵔ)

こんばんは。44です。

よく、「お名前44と書いてなんて読むんですか?」って聞かれます。

よしって読むんです。リルワカの作者ですどうも。

今日は良いアイデアがたくさん生まれてしまったため、4コマはおやすみさせて頂きました。ごめんなさいね。

でも毎週木曜はいつもリルワカのために時間を割くのが日課なので

ブログを更新させて頂きます。

2回目のブログは小島が更新するかな〜と勝手に思っていたのですが

なんだかんだで2回目も私が更新することに!えへへ

 

 

皆さんDAYS(毎週更新の4コマ漫画)は見ていただけていますでしょうか!?

とりあえず主要キャラ全員出演まで来ました。いいぞ俺、作画頑張れ俺

ということで。(?)

44目線からではございますが、各キャラのご説明を

ひとことずつやってみたいと思います!!!パチパチ

 

 

————————————————————————————————————————-

木村:愚直なSG奏者。アホ。

メイ:顔良し!性格良し!プロポーション良し!オールステータス100億満点!

ニカ:この、、、労働狂いめ、、、強者。

ポッポリア:おちごとがんばっててえらいね、弱者。

ケイラ:誰しも一度は憧れる、理想の権化。

モリー:オッスオラモリー!!君に決めたっ!!

ゾーイ:野生児。本能のままに突き進め!!

エヴドキヤ:生き辛そう。笑 将来貴様は糖尿で死ぬ。

スス:ワンワヌワーーーン❤︎

ヨア:大人になったらどうなんの?君。どうすんの?君。

ジュジュ:世の中の不条理、月に変わってお仕置きしてやりなっ!

ミュウ:ゲームをするときは、部屋を明るくして画面から離れてプレイしてね!

————————————————————————————————————————-

 

 

…以上です。ありがとうございます。

 

 

 

皆さんお気に入りのキャラなどいらっしゃいますでしょうか。

とまあ、まだまだこの子たちのことは紹介しきれていない部分がほとんどを占めています。

ゆっくりの更新にはなりますが、きちんとキャラ紹介のページもサイト内に

設ける予定でありますので、ぜひTwitterをチェックしてみてください!!!!

あ、お気に入りのキャラいたら、DMなどで教えてくれるとすごおおおおおおく助かります。

本日も労働、お疲れ様でした。

ではこのへんで。44でした。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です