モリーが日記をはじめるぞ!

これはモリーが書いている日記だ!
これからの素晴らしい人生をいつか振り返るときが来るのだろうと思ったから書くことにしたぞ!
今日1日生きて、できたこととか知ったこととか、そういうことを書いていくぞ!

したがって、やはり1日1日は全力で生きないといけないな、日記が書けなくなってしまう。
だからといって日記を書くために1日を生きてしまったらそれは私の人生ではない。
目的をけっして忘れないことだな!

今日は日記をはじめられたし、いつも通り素晴らしい日だった!
よく寝れそうだ!おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です