LITTLE WORKERのサイトがオープンしましたよ!!!!

どうも小島です。この記事を書いてるのはきっとサイトオープンの前日とかになっていると思います。

この度、『LITTLT WORKER』の公式サイトがオープンしました。(壮大なBGM)

ちゃんとサーバー用意してやってるので、少しいい感じのサイトになっていると思いますし、これからも色んな機能を追加していく予定です。

今日のところは先にサイトの道案内だけしておきます。

何よりも大事なのはDAYSです。ここには『LITTLE WORKER』略して“りるわか”の漫画が毎週投稿されていきます。

木村を中心とした小さなWORKERたちの日常、葛藤、成長を是非楽しんでいただければ幸いです。

今後はこんなコンテンツが増えていくかもね〜!

  • 占い?
  • WORKERの誰かが書くブログ
  • WORKERたちが住む街を実際に再現!
  • りるわかの世界にあるものを公開

これからも44と2人でアイディアを出し合って素敵な物語を作っていくので期待していてくださいね。

それとTwitterのフォローもよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です